トップページ

2013年4月16日 (火)

春休みになりました

今日から子供が春休みに入り、朝から家にいるようになりました。 普段子供は幼稚園に行っているので、一通りの家事が終わった数時間は自由な時間を楽しんでいるのですが、今日からはその時間に子供の友達が家に遊びに来たりします。 のんびりした時間が忙しい時間に早変わりです。 子供って本当に思いもよらない行動を起こすもの。 ちょっと目を離したすきにクロゼットの中に入り込んで洋服をぐちゃぐちゃにしていたり、気がついたら外へ出てしまっていたり。 自分の子だけならともかくお友達も一緒なので、常に目を光らせていないと怪我でもさせてしまったら大変です。 そんなこんなで今日からバタバタとした毎日が始まります。眉間に皺が増えないように(笑)笑顔で頑張ろうと思います。
【PR】ネット通販の口コミや評判








トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1888937/51252357

この記事へのトラックバック一覧です: 春休みになりました:

トップページ

最近の記事

無料ブログはココログ